「My Yupiteru」メンテナンスのお知らせ


お客様各位

平素は格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

「My Yupiteru」は、消費税の税率改定に伴うシステムメンテナンスのため、サービスを一時停止させていただきます。
メンテナンス期間中はご迷惑をお掛けし、恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
なお、記載の“メンテナンス中も利用可能なサービス”については、期間中もご利用いただけます。


1.メンテナンス事由

 消費税改定伴うシステムメンテナンスのため
 ※消費税率引き上げに伴う価格改定につきましては、こちらのページをご参照ください。

2.メンテナンス期間

 2014年3月31日(月)午前8時~2014年4月1日(火)午前9時
 ※作業状況により、サービス開始時間が多少前後する場合がございます。

3.サービスへの影響

 メンテナンス期間中は、My Yupiteru内の商品販売及び一部のサービスを停止いたします。
 商品ページやその他複数のページが閲覧できない状態となりますが、以下に記載のサービスについてはご利用いただけます。

 ※メンテナンス中も利用可能なサービス
 ●「My Yupiteru」マイページの利用
 ・会員登録
 ・ご注文履歴の確認
 ・保有ポイントの確認
 ・ご登録情報の変更
 ・ご利用機種の追加および削除
 ・その他「My Yupiteru」内のコンテンツの閲覧(ご利用規約やデータ更新方法など)

 ●オービス&コンテンツデータ ダウンロード
 ・オービス&コンテンツデータのダウンロード
 ・公開交通取締データのダウンロード
 ・ご契約機種の変更
 ※メンテナンス期間中は、ダウンロードプランの新規契約ならびに契約更新することはできません。


なお、メンテナンス期間中もお電話によるお問い合わせは受付しております。
ご不明な点がございましたら、お客様ご相談センター(フリーダイヤル)までご連絡ください。

フリーダイヤル:【0120-998-036】
※受付時間 9:00~17:00 月~金曜日
(祝祭日、年末年始、当社指定期間を除く)

音声ガイダンスにしたがってご希望の番号を押してください。
・製品詳細や操作方法に関するお問い合わせ→【1】をプッシュ
・点検や修理に関するご相談・ご依頼→【2】をプッシュ
・レーダー探知機のデータ更新方法→【3】をプッシュ
・ゴルフナビのコースデータ更新方法→【3】をプッシュ
・My Yupiteru内での購入に関するお問い合わせ→【4】をプッシュ

▼よくあるお問合せ[FAQ]
URL:http://faq.yupiteru.co.jp/EokpControl?&event=TE0008

お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ようこそ、My Yupiteruへ。

My Yupiteru ID/パスワードを入力し"ログイン"ボタンを押してください

  • 新規会員登録
  • カートを見る
  • 合計5,000円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料無料
このページの先頭へ