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GPSデータの更新及びダウンロードに関して
年会費プランについて
35日間限定プランについて
GPSデータの更新及びダウンロードに関して
データ更新方法がわからない
データ更新方法はMY YUPITERUの契約プランにある「データ更新方法」ボタンのリンクより
手順のご確認をお願いします。
ダウンロードサイトはどこですか。
MY YUPITERUに
ログイン
いただき、ご契約の機種を選択いただき、画面中央の選択機種のダウンロード項目横にある「オレンジ色」のボタンをクリックしてダウンロードデータを保存してください。
どのくらいの頻度でGPSデータの更新をしているのか。
データは毎月更新されます。
ダウンロードサービスご利用の会員様には更新時メールで更新状況(更新日、全国を9地区に区分した各地区毎のデータの追加数および削除数)をお知らせします。また、MY YUPITERUに
ログイン
時に、ご確認いただけます。
データを更新し忘れたが、どうしたらよいか。
更新しない月がありましても、最新版をダウンロードしていただきますと、追加や変更、削除の更新データは過去の更新分も含めた最新のデータとなりますので、大丈夫です。
レーダー探知機を同じデータで二度更新してしまったが、大丈夫ですか。
問題ございません。同じデータを更新しましても上書きされていますので、心配ありません。
ID・パスワードはどこに記載されているのか。
MY YUPITERUに
ログイン
いただき、「ご登録情報確認」よりYUPITERU IDをご確認いただけます。 パスワードはプライバシー保護の関係上、設定後はご確認いただくことができません。 忘れてしまった場合は
こちら
から再設定を行ってください。
GPSデータダウンロード専用サイトのユーザーID・パスワードを忘れてしまった。または、入力してもログイン出来ない。
【2012年12月11日以前よりity.クラブをご利用の会員様の場合】
初期設定は、メンバーズサイトにログインいただく時にご利用いただいておりました、会員番号(ID)とご登録メールアドレス(パスワード)となります。
ID/パスワードは、会員様で変更する事が可能です。
また従来のダウンロード用のID/パスワードから確認する場合
こちら
よりご確認をお願いします。
【2012年12月11日以降よりity.クラブをご利用の会員様】
お客様に設定いただいたパスワードがご不明な場合は
こちら
より再設定をお願いします。
現在パソコンでダウンロードしているが携帯電話(FOMA)と両方からのダウンロードは可能か?
レーダー探知機機種により、パソコン・携帯電話(FOMA)両方対応の機種と、パソコンのみ対応の機種がございます。
ご使用のレーダー探知機がFOMAダウンロード対応機種で、ご利用の携帯電話がNTTドコモのFOMA対応機種でしたら両方からのダウンロードが可能です。
携帯ダウンロードをしているが、携帯電話会社や携帯電話の機種を変更した場合はどうしたらよいのか。
ダウンロード対応携帯電話はNTTドコモFOMAの対応機種のみとなります。
携帯電話機種変更後の機種もFOMA対応機種の場合は、引き続きご利用いただけます。 上記一覧以外のFOMA機種、またNTTドコモFOMA以外への機種変更の場合は、ダウンロード未対応となり、携帯ダウンロードをご利用いただけません。 その場合は、パソコンダウンロードをご検討ください。
年会費プランについて
レーダー探知機を紛失してしまった、または盗難にあった。
新たにダウンロード対応のレーダー探知機をご購入された場合は、ity.クラブ窓口までご連絡いただければ登録内容の変更をいたします。
解約する場合、ご返金はいたしかねますので、何卒ご了承ください。
登録内容を変更したい。(レーダー探知機およびシリアル番号・メールアドレス・住所・電話番号等)
機種変更やシリアル番号変更のお手続きは、MY YUPITERUのご利用機種にあります『機種変更 』 よりおこなえます。
また、ご登録のメールアドレス・住所・電話番号等の情報は、
ログイン
いただき、「ご登録情報確認」から変更していただけます。
レーダー探知機を新たに購入し2台使用する場合、新たに契約が必要になりますか。
1契約につき、レーダー探知機1台のみのご登録とお願いしております(会員規約第10条)。
複数台併用してサービスをご利用いただきます場合は、台数分のご契約が必要となります。
ユピテルity.クラブ会員規約
追加契約をされる場合は、MY YUPITERUに
ログイン
いただき、お申し込みください。
ユピテルity.クラブから配信される「データ更新のお知らせ」(1ヶ月に約1回)や、会員更新手続きのメールが来ないのですが。
お客様がご利用のメール環境によっては、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振分けられている可能性がございます。
そのような場合、以下の設定をお願いします。
1.ドメイン設定
・yupiteru.co.jp
2.指定受信設定
・ity@yupiteru.co.jp
1年間の期間満了の際の更新手続きについて教えてください。
MY YUPITERUのご契約機種の「契約更新」ボタンより、お手続き(クレジット/銀行振込)が可能です。
※サービス満了日の30日前より、「契約更新」ボタンが表示されます。
※サービス満了日の約1ヶ月前に、ユピテルity.クラブよりメール及び郵送物にて、
会員更新のご案内をさせていただきます。
※クレジット決済の場合は、その場で更新手続きが完了いたします。
自動引き落とし等による更新手続きは行っておりません。
※銀行振込の場合は口座の案内が表示されますので、お振込をお願いします。
契約名義変更(譲渡)はできますか?
契約名義の変更(譲渡)はできません(会員規約第11条3項)。
休会や隔年での会員更新はできますか?
サービス期間内に会員更新手続きがなかった場合は契約が解除され、退会となります。
休会や隔年での会員更新はできません(会員規約第12条)。
年会費の支払い時に手数料は発生しますか?
銀行振込 : 手数料はお客様負担となります。
クレジットカード : 手数料は発生しません。
『年会費プラン』から『35日間限定プラン』へ移行できますか
サービス期間内に変更することはできません。
サービス期間満了時に35日間限定プランに別途お申し込みをお願いします。
機種変更ができない
年会費プラン新規お申し込み受付を終了しました機種につきましては、機種変更の受付も、終了させていただいております。
受付を終了した機種は、
こちら
と
こちら
よりご確認ください。
35日間限定プランについて
レーダー探知機を紛失してしまった、または盗難にあった場合。
新たにダウンロード対応のレーダー探知機をご購入された場合は、ity.クラブ窓口までご連絡いただければ登録内容の変更をいたします。
解約する場合、ご返金はいたしかねますので、何卒ご了承ください。
契約名義変更(譲渡)はできますか?
契約名義の変更(譲渡)はできません(会員規約第11条3項)。
登録内容を変更したい。(メールアドレス・住所・電話番号等)
MY YUPITERUに
ログイン
いただき、「ご登録情報変更」ボタンより変更をお願いします。
登録内容を変更したい。(レーダー探知機・シリアル番号)
35日間限定プランでは、ご登録機種変更を承っておりません。新規お申込をご検討ください。
『35日間限定プラン』から『年会費プラン』へ移行できますか
可能です。MY YUPITERUから機種を選択し「契約更新」より『年会費プラン』をお申込みください。
ユピテルity.クラブから配信される「データ更新のお知らせ」(1ヶ月に約1回)や、会員更新手続きのメールが来ないのですが。
お客様がご利用のメール環境によっては、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振分けられている可能性がございます。
そのような場合、以下の設定をお願いします。
1.ドメイン設定
・yupiteru.co.jp
2.指定受信設定
・ity@yupiteru.co.jp
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